営業再開のお知らせ

台風19号の被害により、長らく休業いたしましたことお詫び申し上げます。

特に休業中、来店・予約をされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

早く営業を再開したいところではありましたが、再び来店されるお客様に安心してお食事をしてもらえるよう、徹底したクリーニングを繰り返し行っておりました。

消毒方法については保健所と相談し指導をいただきまして、対象物に応じて

・次亜塩素酸ナトリウムを0.1%に希釈した消毒液で30分間のつけ置き・拭き取り

8090℃設定の食洗機での殺菌洗浄

・消毒アルコールの散布・拭き取り

10%塩化ベンザルコニウムを0.1%に希釈した消毒液での拭き取り

・煮沸消毒30

(各工程に必ず乾燥を挟む)を行いました。

各部門ごと業者様にも協力いただきまして、点検・洗浄も実施いたしました。

また、営業再開をいたしましたが、機械故障のため、一部提供できない品物も(主にドリンク)ございます。

ご理解いただけますと幸いです。

休業中は業者様、ボランティアの方々、友人知人、従業員、家族、多くの方々に毎日協力していただきましたこと、およびに地域の方々やお客様からの励ましのお言葉、感謝申し上げます。

まだ復興作業は地域全体で続きますが、当店家族も出来る限り協力していきたいと思います。

今後とも、牡丹荘千曲店をよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP