本格らーめんのテイクアウト始動!

本日チラシ掲載させていただきました。

訂正がございまして

醤油ラーメン ×680円 → ○670円

担々麺    ×780円 → ○770円

テイクアウトは軽減税率対象ですので店内メニューと価格が変わっております。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

尚、らーめんのテイクアウトはこのような形でお渡しします↓↓

作り方の説明もついておりますので、ご自宅で簡単に当店の本格らーめんが味わえるようになっています!

ご自宅にどんぶりが無いよという方は、+60円で使い捨てのどんぶり容器がご用意できます

8時間濁らすことなく丁寧に炊き出す黄金色の鶏がらスープの醤油らーめん

14時間炊き出す臭みのないほどよいコク深さの豚骨スープの醤油らーめん

その豚骨スープをベースにごまの風味とクリーミーさを追求し自家製辣油をマッチさせた担々麺

どれも無添加、ぜひ味わっていただきたいです。

ちなみに、こちらの3点はお電話でも店頭でも、数分でご用意可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

当店では引き続きコロナ対策も行っております。

その影響で、レジでのお支払いもキャッシュレス決済が増えております。

現金、クレジットカード各種、電子マネー、PayPayの決済が可能です。

今後千曲市で始まるクーポン券やPayPayのサービス、GoToEatの食事券・オンラインと利用ができるよう予定しておりますのでぜひご利用くださいませ!

関連記事

PAGE TOP